2012/06/27

オレンジの壁。




さて。
先週の日曜日の午後。

ペンキを塗ったるでー!








マスキング作業が気になってしょうがない
いたずら小坊主。

マスキングに付いている
ビニールが痛く気に入ったようで
わしゃしゃしゃしゃしゃーーーーー!
って大興奮で遊ぶので仕事にならん!

15分たらずで寝室に強制収容。
ボボサンヌ。ちょっとの辛抱よー!

換気はしますが
あまり空気も良くないだろうしね。







刷毛もローラーも
ひとり分しか準備しておらず。。。
えっちゃんはコチラのミニHIPペンキで
植木鉢カバーを塗っちゃうよ〜。

塗る前は、
鉢カバーだと信じて疑わなかった訳ですが
実際は直接土の入った植木鉢。






ええい!土出すの面倒くさい!

というワケでそのまま塗る。






さて本題。

缶の蓋を開けたら、アラビックリ。
なんか思いのほか明る過ぎんじゃない?このオレンジ。
大丈夫かしら。
うん。でももう後には引けないよね。

えい!
っと塗っちゃいました♪






じゃじゃじゃ〜ん。


こんなんでましたけど〜。
う〜ん。
う〜ん。
部屋全体が明るくなったけど
まだ目が慣れていないからかな。
なんか不思議な感じ。
朝起きてリビングに来るとギョッとしたりします。







夏はちょっと暑苦しいかな〜。
ま。
気に入らなければ
また上から違う色塗っちゃうけどね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿