2012/06/24

COLOR WORKS





先週の土曜日。
雨が降る中行ってきました。

東神田にある「COLOR WORKS」







以前、キッチンを明るくしようと
ペンキを買いに行ったショールーム。

今回はリビングの後ろ側一面を
塗っちゃえ!塗っちゃえ〜!








以前来た時にはなかった
こんなかわいいペンキも。

これね。
チョークでお絵描きしても
布で拭けば何回でも描けるんですって。

他にもマグネットが付くようになる
下地材などもありました。







子供がこれでお絵描きしたら
そりゃまーかわいいんでしょうけど。

壁紙には若干の凸凹があり
そこにチョークが詰まりやすいかもしれません
というスタッフの方の助言のもと

やっぱり






今回もHIPのモノに。

色選び〜♪

頭の中でイメージは決まっていたので
そんなに迷う事もなく
案外すんなり決定。








梅雨の中休み。
天気のいい今日決行しまーす!

ユーロ2012の決勝トーナメント
(A.M.3:30キックオフ!スペインvsフランス)を
意地で見た夫はまだ夢の中。

そろそろ起きとくれ〜。
えっちゃんはもうペンキ塗りたいです。

とりあえず、マスキング初めよーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿