2012/12/24

Chano-ma 代官山





先週末は代官山へ。
ここもま〜子供連れに優しいカフェが多い街。
そんな中この日は


名前の通り
茶の間のような小上がりがあり
首の座らない赤ちゃんにも優しいカフェ。
お昼前に入ったのにほぼ満席。
ちょうど席が空いて入れました。ラッキ〜。
土日ランチでも予約が出来るみたい。






料理はね。
うん!可も無く!不可も無く!
ま、料理うんぬんより
赤ちゃんが泣いてもお互い様的な雰囲気が
ママには安心して食事ができるので味はね。

と言っても





サラダプレート(私は虫か?ってほど野菜もりもり)
にドリンクバー&パン食べ放題が
付いてボリュームもありなかなか良いです。






周りは赤ちゃんばかり。
かわいいね〜。
授乳室は3畳程度の個室に椅子2つ
殺風景な感じですがあるだけありがたい。
トイレに併設されたおむつ替えスペースも
広くて清潔。





午後はショッピングへ。

スゴいね!スゴいねー!
赤ちゃんなのに試着とかあるのねー。
最近、自分の手を食べだした花さんは
よだれも少し出るように。
お洋服に付いたら大変!
とママはガーゼ片手に死守。

すぐ着られなくなっちゃうので
たくさん着せちゃおー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿