2012/06/30

From Malaysia.





クアラルンプールに住むマホから
うれしいバースデープレゼントが届きました。

ありがとーーーー!
海外から届く小包ってドキドキします。

中を開けると
まほらしいセンスのいいシーズニング。
どうしてこう可愛いんでしょうね。
海外のパッケージって。


開けるのもったいなかったけど
晩ごはんに早速使っちゃいました。







挽肉+炒め玉葱+塩胡椒+卵+パン粉+牛乳

基本の肉だねを冷凍保存しておくんですが
今回はこのシーズニングを入れて
パプリカに詰めちゃいました。





焼き色をつけたら
フライパンごとオーブンに放り込むだけ。
トローッと肉厚なパプリカはたまりません。





モツァレラチーズもトロ〜ッと
体重管理が全く出来ておりません。
ムリッス

色々なスパイスの入ったシーズニング。
他にも色々使えそう。
昨日はね、
豚バラの塊肉にゴーリゴリ擦り込んで
寝かしてあるの。
明日くらいにはいい感じになってるかな〜♪


今年のはじめにママになったまほ。
海外での出産、子育て。
大変なこともあるだろうに
いつも明るく優しいまほ。
がんばれーーーー!
たまには愚痴っていーんだよー!

10月に帰ってくる時は
ぼっちゃんと初対面!
今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿