2012/06/28

ボディケアとママ便。




うーーーーん。

おかしい。
おかしい。

聞いた話と違う。

妊娠すると
胸が大きくなるというのは
個人差があるのだろうか。

33年間、この申し訳無さそうな貧乳と
付き合ってきたけど
やっぱり一度は味わってみたい。

豊満なバ・ス・ト♡








たいして変わらないのよね〜。
先週の検診で助産士さんに
おっぱいチェックをしてもらい
「うん!いいでしょう。よく出そうなおっぱいですね♪」
とお墨付きをいただいたので
そう心配もしてないんですが。

谷間ってものを一度は拝みたかった(拝ませたかった)


さてー。

この時期恒例のおくりもの。
山形出身のママから佐藤錦が届きました。
知り合いの農家さんに頼むついでに
我が家にも手配してくれます。
ありがたい!

皮も適度に硬くって、
ジュワッとはじける果汁はサイコー!
朝ごはんに食べたら
止まらなくて遅刻するところでした。







ボディケアつながりで。

妊娠したら気になるのが妊娠線。
一生ビキニを着られなくなるなんて嫌だー!

という事で早い段階から
朝晩せっせと塗っております。

といってもたーくさん種類も口コミもあって
実際なにがいいのかわからない。
個人差があるので絶対出来ない!なんてないしね。

てなわけで
右側の「erbaviva」はジャケ買い。
ハーブ系の香りで私は好きだけど、
匂いが気になる人には向かない。
こってりしてるので秋冬妊婦さんにはいいかも。

左はストレッチマーク用ではないんですが
大好きな「APIVITA」のアーモンドオイル。
無香料でさらさらしているので使いやすい。







これから。モリモリ大きくなるであろう
このお腹。

このまま、ヒビがはいりませんよーに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿